?

      2024/05/30

こんにちは!国立深澤歯科クリニック、スタッフです。 お休みの日に友人とお散歩してたら空が綺麗だったので撮影してみました 夏の入道雲が見える空も好きでしたがこの時期の澄んだ空もいいですよね! この日は美味しいものをひたすら食べながら色んな話をたくさんしていっぱい笑って、、、 もう当たり前のことなんですが誰かが私のために時間を作ってくれて楽しかったねって言い合えるのって幸せだなと感じます。 皆さんの最近あった出来事や嬉しかったことなどありましたら是非一緒にお話したいです! それと今年はお口の中の健康だけではなく全身の健康のことも考えないと思い少し運動を始めようかとここで宣言しますのでどうぞよろしくお願いします(???)


国立深澤歯科クリニック :https://www.fukazawashika.com/

〒186-0002 東京都国立市東1-15-34 2F
電話:042-501-5544

交通アクセス
電車でお越しの方:
JR中央線「国立駅」南口から徒歩3分

PAGE TOP