2023年も宜しくお願いいたします(^^)
2024/05/30
こんにちは!国立深澤歯科クリニック スタッフです。
いよいよ新年が明けましたね。昨年はどんな年でしたか?
今年も皆様にとって、健康で実りのある一年になりますように(^^)
お口の健康面を当院は今年も一生懸命サポートいたしますので、また一年よろしくお願いいたします。
私は年末年始のお休みに、埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパークへ行ってきました。本来ムーミン一族は冬は冬眠しているらしいのですが、パーク内のお家にはムーミンパパがいらっしゃいました(^^♪ ファンサービス旺盛で優しかったです。
自然豊かな敷地内はただ歩いているだけでも心地よく、北欧色豊かな休憩用ベンチやモニュメントなどもあり、なんだかとても癒されました。
またほかの季節に行くと違った景色を見られると思うので、今度は夏ごろ行ってみたいです。
今年こそコロナが終息し、好きな場所へ好きな時に行けるようになるといいですね。
国立深澤歯科クリニック :https://www.fukazawashika.com/
〒186-0002 東京都国立市東1-15-34 2F
電話:042-501-5544
交通アクセス
電車でお越しの方:
JR中央線「国立駅」南口から徒歩3分