夏と言えばかき氷

      2024/05/30

こんにちは!国立深澤歯科クリニック、スタッフです。
毎日暑いですね。蝉の鳴き声が暑さを際立たせます...
学生さんは夏休みが始まりましたね^^
何か夏らしいことはしましたか?

私は少し前から気になっていたかき氷屋さんに行って
夏を感じてきました!

 



インパクトのある見た目ですよね^^
黒い正体は黒ゴマで上には醤油クリームチーズが乗っています!
ちょっと斬新なかき氷ですがとても合うんです!
黒ゴマとチーズが好きな方には是非食べて頂きたいです。

八幡山駅近くにありますので気になった方は行ってみてください。


まだまだ猛暑が続きますが、水分補給と栄養をしっかり摂って夏を乗り切りましょう♪



国立深澤歯科クリニック :https://www.fukazawashika.com/

〒186-0002 東京都国立市東1-15-34 2F
電話:042-501-5544

交通アクセス
電車でお越しの方:
JR中央線「国立駅」南口から徒歩3分

PAGE TOP