3DS除菌療法  マウスピースで行える歯周病治療 歯周病原細菌検査システムの併用  | 国立駅南口から徒歩3分の国立深澤歯科クリニック

3DS除菌療法  マウスピースで行える歯周病治療 歯周病原細菌検査システムの併用 

当院では、歯周病治療において、歯周病原細菌検査システムを導入しています。

これは、遺伝子レベルで歯周病原細菌を同定および定量することを特徴としており、この検査を治療に活用することには多くの利点があります。

その一つに、3DS マウスピース歯周病治療の際の薬剤選択の判断基準となることが挙げられます。

3DS(Dental Drug Delivery System)は虫歯や歯周病の予防効果を高めるためにおこなう予防歯科治療です。

専用のマウスピースに薬剤を注入して装着することで、虫歯菌や歯周病菌に直接作用させて除菌し、悪化させる要因である歯垢の定着を集中的に抑える治療です。

ご希望の方はお伝え下さい。

 

 

ホワイトニングキャンペーン
ホワイトニングキャンペーン

診療メニュー

国立深澤歯科 受付の雰囲気

自費治療(自由診療)をご希望の方へ

歯を白くするホワイトニング、
自分の歯のような自然な仕上がりにするセラミックなどの審美治療、
失った歯を補うインプラントや自費の入れ歯作製にも対応しております。

基本的には保険治療を行いますので、ご希望のある方はお気軽にご相談ください。
患者さん目線で分かりやすくご説明します。

Access Map

東京都国立市東1-15-34 2F

Consultation hours

急な痛みにも出来る限り対応します TEL 042-501-5544

診療時間/曜日
10:00-13:00 ×
14:30-19:00 × ×

初診の方専用

国立深澤歯科クリニックに電話予約する
Page Top
©2014 国立深澤歯科クリニック